朴葵姫 トーク&ライブギターと カメラと スペインと

f:id:salier:20171201225049j:plain

   

 

     その曲を作った作曲家が見たものを追いたかった、

 と言う朴葵姫(さん)の

 この上もないような素晴らしい

アルハンブラの思い出」の演奏から

  始まりましたトーク&ライブ。 

 

 ローライ・フレックスやiphoneで撮影された

 数十枚のスペインやヴェネチア、パリ、京都、

 滞在した寮、様々な雲の形を捉えた空、

 そしてヴィヴィアン・マイヤーを

 模したというセルフ・ポートレイトが

 スクリーンに映し出されました。

 

 構図から考えると言うそれぞれの写真を

 通しての留学と旅の経験、そしてより曲想が

 明確になったと周りから指摘されたという

 その演奏は、

 

 様々なスペインの地方を素材とした

 アルベニスとタルレガの

 演奏が続く中、それぞれに

 これまでになく細やかな感情が埋め込まれ、

 また多彩にもなり、

 

 二月に発売されるという新しいアルバムに

 期待も高まりました。