「マンハント」 追捕MANHUNT

f:id:salier:20180213121926j:plain

 

 

 

 

 「私はこの「マンハント」で、かつての自分のスタイルに

 戻ることが出来たと思っています」

 

 「高倉健は世界で最も好きな俳優の一人でした。

 彼は私のアイドルだったので、私の多くの映画に

 影響を与えているのです」

 

 「深作欣二氏の葬儀の時、彼は私が送った言葉を

 読み上げてくれました。

 数ヶ月前、私は高倉健の思い出のために映画製作を行うための

 資料を探していましたが、ピーター・ラムが電話をかけてきて

 「君よ憤怒の河を渡れ」を作り直すように頼まれたのです。

 私はとても興奮しました。」

 

  演歌の聞こえる港町。

  青いマニキュアと盃、

  障子越しに飛び交う銃弾。

 

  ストーリーと展開の根本から

  リアリティが見失われていくほどに

 「無国籍アクション」として主に大阪を舞台とした

  ジョン・ウー・オペラ、

 

  それゆえに

  そこには誰も経験し得ないリアリティが

  生み出されているようでした。

 

 

gaga.ne.jp