「悪女/AKUJO」 The Villainess

 

 

f:id:salier:20180912171713j:plain

 

 

 「私はいつも人々が私にこうしろ、と言ってくるのとは反対

  のことをするのが好きなのです。

 

 「例えばこうです、皆が女優さんはアクション映画に勧んで

  出たりしないと言うのですが、

  でも誰もそれを試してはいないのです。

  ですから、私は自分のためにそれをしてみるべき時なのだ、

  と思ったのです」

          

          今年2月に公開され、

   ジョン・ビンギル監督が、そうして

   作り上げた「悪女/akujo」は

   見たことのないようなアクションが

   繰り広げられていました。

 

   「私は女性の物語を見せたかったのです。

    良い女性、同情すべき女性、

    悪人にならなければならない女性 - 悪人。

    彼女は殺す運命を負い、悪人になるのです。」

 

   時に似通った複数の女性像が、見ているこちらを

   混乱させもします。

 

  「私は運命の暗闇を見せたいと思いました。

   支配と権力の暗黒です。

   それによって私は自分の方向性を定めたのです」

 

   「暗黒面」が「悪女」の内外を覆いつくすままに、

   バイク上とバス内等の殺陣が展開していました。

 

   「オートバイやバスのシーンを含むシークエンスの大半は、

    ほとんど加工していません。あなたが見たものは

    実際に撮影場所で起こったことなのです」

 

   「私は観客が、新鮮かつ新しい何かを見ていると

    感じて頂ければ、と思っています。

    私にとって「悪女/akujo」は作るのが最も困難な作品でしたが、

    新しい経験も、もたらしてくれたのです。

    ですから、私の経験の一部が観客にも感じていただける

    ことを願っています。」
 

  

akujo-movie.jp

 

www.youtube.com